マダムJudyの Happy 気楽なSmile Life!

どんなことも、笑って吹き飛ばせ!強くしなやかに、キラキラ生きるためのエッセンス

やっと!

2011-09-06 | カラダを強くしたい!
やっと、今日から息子の新学期。

ほぉ~

ブログを更新する時間もありませんでした。

この夏休み、実は私もちょっと真剣に脳トレしてみました。

息子のために、家の空気を勉強モードにしようと、この夏2ヵ月、TOEICの学校に通っていました。

だから、息子と一緒に、毎晩2時過ぎまで勉強!

言葉でガミガミ言うよりも、

親の背中を見ることが、一番説得力があるなあ、と思った夏でした。

お陰で高校1年生という難しい時期も

親子関係良好で、母としては、楽しい思い出となったかも・・・

で、このブログのタイトルのフィットネスダイアリーを今日から、

新たに頑張ります。

とりあえずは・・・・

本日のフィットネス!

朝、30分ジョギング。

今朝は、六本木自宅~テレ朝通り~櫻田神社でお参り~南麻布~六本木ヒルズ~六本木交差点~ミッドタウン~六本木自宅で、約5km。

そして、今、寝る前に、ストレッチ20分。

腹筋5分連続。

ということで、

お休みなさ~い!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しい夏だったね (sabavian)
2011-09-07 19:03:31
Judyちゃん、夏バテもせず息子さんと頑張った夏になったね。

母親と一緒にいるのが恥ずかしく思ってしまいがちな思春期を仲良く過ごせたのはしあわせだよ♪

うちも娘と二人で一緒に買い物や食事に行くけど、とっても大切な時間だと感じる。
いつまでも続くことではないからさ。

健康を突然失うことだってあると知っているからなんだよね。
返信する
sabavianさんへ (Judy)
2011-09-08 01:30:19
夏バテしてますよ~

でも息子とよい関係でいようと努められるのは、ほんと、その通り!と私も思う。

「今」共にいる時間が、かけがえがなく、とてもとても大切なのです。

病気になってよかったと思うほど!

お互いラブラブ親子でがんばりましょう♪



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。