マダムJudyの Happy 気楽なSmile Life!

どんなことも、笑って吹き飛ばせ!強くしなやかに、キラキラ生きるためのエッセンス

朝陽

2010-01-17 | カラダを強くしたい!
今朝は、赤坂御所一周。

このコースは、特に迎賓館から権田原交差点へ向かう登り道が好き。

ひっそりとしながらも、なぜかこの道に「気品」を感じる。走っていてキモチイイ。

今日もいいお天気。

太陽がまぶしいのが嬉しい。

毎日、放射線をあびてるせいか、太陽の光が全身に当たると、力が再起するような気がするのだ!

特に昨日から、ときおり左の胸骨にも鋭い痛みが走る。肌はピリピリ…、ダメージが大きいが、これで奴らが全滅するならば、致し方ない。

動かさないと、手がむくむし、左腕もひきつって上がりにくくなる。

走りながら、上半身はエアロビを取り入れて、見た目不思議な!?エアロランニング(笑)


全身をくまなく朝陽にゆだね、パワーをインプットし、とても癒されて帰ってきました★

今日は、一人の日曜日。

ゆっくりと過ごしたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。