マダムJudyの Happy 気楽なSmile Life!

どんなことも、笑って吹き飛ばせ!強くしなやかに、キラキラ生きるためのエッセンス

覚悟と決意

2006-06-13 | 幸福学
 この1年あまり、ある期間、グゥワッーーーーーとエネルギー集中させ、全てを出し切り、そしてその後、放心状態になるほど疲れ果てる、みたいな、このサイクルで生活している。

先週1週間がそう、しかもその前に放心状態ではあったけれど、放心してられないほど忙しかったので、今それも含めてドッと疲れが出ている。
内臓をもみたいくらい、心身共にツカレタよーーん~~

昨日は、六本木ヒルズの仕事。
夕方からやっと解放され、叫びたいほど開放感があった。
実は、こんな時が最高に幸せなときでもあります。
何時間も陣痛に苦しみながらも、やっとのことで赤ちゃんを出産した瞬間と似ている!?

昨日は、夕方から家族で、広尾の喜楽亭という焼き肉屋さんへ。
ここは、最近全然予約が取れないほど、混んでいるため、前日から夫が予約をしてくれていました。
ここで、生ビール2杯、赤ワイン3杯飲んだのですが、途中から記憶が消えてしまい、
朝起きて、そういえば、焼き肉食べたよなー、と記憶をたどったが、途切れ途切れしか思い出せないのです。
この程度のアルコールで記憶が飛ぶなんて、自分でも恐くなってしまった、、、、
よっぽど、疲れていたのでしょう。
夫の今朝、聞いてみたら、信じられない!かなり饒舌に人間の心理について、大笑いしながら語っていたよ!と、言われる。でも、途中で消えたから、びっくりしてどうしたのかと思って電話したじゃない。と言われるが、そうだったんだ、、、とだまりこくるJudy奥様でございます、、、
覚えてないんだ~。ヤバいよ。

そうです。私、ヤバいっす。
食事が済んだ瞬間、皆を置いて、一人で車で帰ってしまったらしい。
悪気は全くない。だって、覚えてないんだもん。
思い切り飲酒運転というか、完全酔っぱらい運転です。
おまわりさん、悪気はありませーーん、ごめんなさい!!
昔、皆で盛り上がって飲んでいても、途中で急に消えるクセがあったのですが、今だに名残があったようだ、、、

その後、お風呂のシーンは覚えている。
いきなり、アカスリを始めた。
しつこいくらい、アカスリをしていた。
そして、その後、仲良しReiさんと電話で話しながら、泣いていた
この行動も今思えば、酔っぱらい以外の何者でもありませんでしたね、、、
この時は、もう酔いも覚めていたと、自覚していたが、この後、またワインをひとりで、飲んでしまった。
その後、ブログを書いた気がするのだが、朝起きたら、消えていた。
不明です。

今朝はさすがに辛かった、、、
午前中は、息子と夫に食事を出した後、お昼までBedで眠るわけでもなく、ジィーーッと放心状態。

午後は、マネージメントの会社の方と会う事になっていたので、気合いを入れて支度をして、出かけましたが、テンション低い、、、

最近仕事に行き詰まりを感じていて、そろそろこのステージを卒業しようと考えております。
そのためには、それなりのブレインの必要性を感じ始めていた。
ちょうどいいタイミングで、そんな話があり、自分のブランド作りのために、マネージメント会社に依頼してみようかと思っています。

その方に、聞かれました。
仕事に対して、プロとして、これからやっていく『覚悟』は、ありますか?
と、、、。
改めて、気が引き締まる思いでした。
私は、今の仕事に一生を捧げたいと思うほど、情熱がある。
これが、Judyの使命!だと、確信していることは、確かです。

昨日は、コミュニケーションについての講座を行ったばかりですが、その自分が、今日一番、もっともっと人とのコミュニケーションを大切にして行こう!と強く感じております。
あまりにも、自分だけの世界にはまりすぎていた。

Judy、小さいぞ!!
もっと広くものごとを考えてみないと、小さく終わっちまうぜ~!!
と、反省致しました。

もっとダイナミックに、エネルギーを発散しまくって、わたくし、次のステージへ進んで行く事を
本日、決心致しました!!

せっかく、この世にいただいた命をすり切れるまで、使い込みたいと思います!!

きっとそこまでしなかったら、もっともっと、と生きているJudyくんとしては、納得して、この人生をendできない、と確信した。

もう休んでいる暇はない。
明日から、ガンガン行きまーーーーす!!

今、お腹の底の底に、しっかりと強いパワーを感じております。
己に勝つ!!

真から美しい人生をしっかりと生きていきたい。

そんなことを思う夜でございます。
今日6月11日の夜を忘れないようにしたい。

Judyは、また新たな進化を求めて出発します!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決意の夜! (エリカ)
2006-06-13 01:44:12
Judyさん、お久しぶりです。だいぶお疲れがたまっているご様子、どうぞお体大切になさってね。でも、いろいろありましたものね。置き引き被害とか、大変でしたね。あなご食べたり、競馬で取り返したりと、どんな状況でもパワフルなJudyさん。

次のステージへ、ステップアップですね!がんばってね。

ずっと応援しています(^^♪

いつかお目にかかれますことを(*^。^*)
返信する
嬉しい! (Judy)
2006-06-16 00:11:31
エリカさん、こんにちは。

応援ありがとうございます。

いつ実現するかわからないけれど、世の中のお役に立てる、ある夢を育てています。

かなり、大変だと思うけれど、とにかく行動しない事には始まらないので、出来る限り頑張ろうと思っています!!

いつか機会があったらお会いしましょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。