マダムJudyの Happy 気楽なSmile Life!

どんなことも、笑って吹き飛ばせ!強くしなやかに、キラキラ生きるためのエッセンス

招き猫

2009-01-11 | カラダを強くしたい!
昨日は、皇居1周ラン。

本日は、赤坂御所1周ランでございます。

ここのところ、右膝を痛めているので、ゆっくり走っています。

手術のための体力作りでもあります

また、4kgも増えた体重を減らすためでもあります

なかなか減りませんが、、、

食事を変えないとまずムリですもん。

あと10日で手術なので、かつての肉体美を取り戻すことは、あっちの方へ置いといて~

とりあえず今は、ストレス溜めないように、食べちゃわないとですねん

赤坂御所ランニング中、非常に膝が痛くなって、コースの途中にある豊川稲荷でお参り&休憩。

まるで神様に導かれるように、どうしても色々な食べ物が並んでいるお茶屋さんに引き込まれ、奥のテーブルに座らされてしまった。

なんとJudyが座る席には、猫が寝ているではありませんか。

この猫クンの写真がお茶屋の壁に貼ってあり、《豊川神社で有名な招き猫のチャーです》と書いてありました。

Judyは、まさにこの招き猫に招かれちゃったようです

この縁起の良い招き猫をナデナデしながら、アツアツの甘酒を飲んで、私も縁起のよい人間になれるようお願いしました~。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。