マダムJudyの Happy 気楽なSmile Life!

どんなことも、笑って吹き飛ばせ!強くしなやかに、キラキラ生きるためのエッセンス

なりきる!?

2013-08-28 | 笑顔学
今宵は、みんなが寝静まった夜中から、徹底的にフラダンスの練習を致しましたー^^

と、言っても、ハワイアンが真夜中に流れていると気になるらしく、
寝ていた夫は、起きてきて、私を見た瞬間、なんども目をこすっていた^^;

勉強していた息子も、うるさいー!と怒りながらも、私を見ると,
おびえるように部屋へ引き返してしまった。

そんなに怯えなくても。。。

だって、思いっきりフラダンスの恰好をしているんですもの。。フフフ

タヒチアンダンスをやっていた友人がたくさん衣装を貸してくれました~!

とってもステキな衣装をつけて練習すると、ものすごく楽しいさぁ~(突然沖縄の方言に~?)

真夜中にひとり、めちゃナイスな笑顔でKaimana Hilaを鏡の前で踊るわたし。。。

とっても嬉しい

とっても楽しい

この調子で、太極拳も、ベリーダンスも、バレエも、アルゼンチンタンゴも、

本格的な衣装を用意しようかしらぁ~~。

人間、やっぱり、なりきることが大事だわ。

本気があふれてくるんですものー!

でも、一体、Judyさんは何がしたいんでしょう?

歌えないけど笑顔で踊れるMusical Dancerよー!(小さい声で言っています)

なんてね。

でもマジじゃないっすかー

な~んてね。

しかし、なにげに、最近、人前で踊ること増えてるー!

じぇじぇじぇーーー!


でも明日も、やっちゃいますー!?

あー3時過ぎてる。

寝なくちゃ。アハハハ。(やけに今夜、テンション高い!?)

人生は楽しいわ-!

明日も本気で生きるぜよー!!



Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。