マダムJudyの Happy 気楽なSmile Life!

どんなことも、笑って吹き飛ばせ!強くしなやかに、キラキラ生きるためのエッセンス

海老蔵と喜久蔵の違いについて

2009-10-01 | 表情学
昨晩のブログを読んだらしく、Aさんから、

わざわざ、ご丁寧に、

朝早くから、つっこみの電話が入りました。


海老蔵じゃなくて、笑点の喜久蔵じゃないか、と!


違う、と何度言っても、

何度も喜久蔵とおっしゃるので、

Aさんのために、写真をアップしておきますから、よく確認して下さいね


まずは、Judyと似ている方のイケメンな海老蔵ネ




次に、Judyには、似ても似つかない林家喜久蔵です。(ちなみに今は、襲名して木久扇ね)




Aさん、この違い、わかりますね?

共通点は、髪があまりない、というくらいですけれど、顔は全然違いますよね。

そして、Judyは、喜久蔵には、どうやっても、似てないですね!

ということで、



チャンチャカチャカチャカ、チャンチャン♪

チャンチャカチャカチャカ、チャンチャン♪

喜久蔵を見てしまったら、

朝から、笑点のテーマ曲が、リフレインしてしまいました・・・

今日一日、鼻歌歌ってしまいそうな予感・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらためて納得です。 (木久ちゃんの友人)
2009-10-01 22:14:38
木久ちゃん、ありがとうございます。
薬の影響かと心配しましたが、
わかってもらえて何よりです。
妄想家もたまにならいいですけどね。
返信する
エビちゃん (Judy)
2009-10-01 23:14:15
木久ちゃんの友人へ

何度もすいませんが、
私は木久ちゃんじゃありません。
海老ちゃんです♪

いつも、心配してくれてありがとう!
おかげで、よく笑ってます(笑)

返信する
エビちゃん (Judy)
2009-10-01 23:14:16
木久ちゃんの友人へ

何度もすいませんが、
私は木久ちゃんじゃありません。
海老ちゃんです♪

いつも、心配してくれてありがとう!
おかげで、よく笑ってます(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。