マダムJudyの Happy 気楽なSmile Life!

どんなことも、笑って吹き飛ばせ!強くしなやかに、キラキラ生きるためのエッセンス

花粉症か!?

2011-03-07 | 元気学
毎日走ると決めてから、

かれこれ、

2週間になる。


しかし、

ここにきて、

目がかゆい、

鼻がムズムズ…(~o~)


人から花粉症じゃないの、

と言われるのだけれど、

絶対違う!!

とケンカごしで言い返している。


だって、48年間、

まだ一度足りとも、

花粉症になったことはないですもんっ。

そんなこと言っても突然なるんだよ!

とも言われるのだが、

絶対にわたしはならないのだ!!

と、なにがなんでも言い張っている。



ちょっと目にバイ菌入っちゃったみたいで、かゆい~!

そんだけ!!


どんだけぇ~!?

(*≧m≦*)


とにかく免疫力高めないと~。

とにかく寝るに限る!!


寝ますっ!!


かゆぃ…(~_~;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花粉症じゃないよ (sabavian)
2011-03-09 14:06:26
Judy、それは絶対花粉症じゃないね。

ただの気まぐれなかゆさだよ。

日光杉並木のお膝元に住んでいる私が言うのだから間違いない!
返信する
Unknown (Judy)
2011-03-09 19:53:50
sabavianさま、太鼓判押して頂き、ありがとうございます!!(笑)

気まぐればかりの人生なので~、

きっと、これも気まぐれだと信じています!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。