マダムJudyの Happy 気楽なSmile Life!

どんなことも、笑って吹き飛ばせ!強くしなやかに、キラキラ生きるためのエッセンス

抗ガン剤22日目 抵抗力:弱

2009-04-21 | カラダを強くしたい!
昨日、抗がん剤を打つ予定だったので、

今日は仕事を休みにしていますが、

休みにしてよかった・・・

さっきまで自分の頭の写真を撮影しては、

妹に送りつけて遊んでいましたが、

あっと言う間に具合が悪くなりました

咳がでて、微熱気味…

その上、倦怠感もひどい

風邪を引いてしまったのだろうか!?

そう思うとそうなっちゃいそうなので、

ちょっと疲れているのだ、と自分に言い聞かせています

今、気合いを入れてミッドタウンまで夕食のお買い物へ。

今日はやっと外へ出たのです・・・。

曇り空かと思っていたら、風も吹いていて荒れ気味だったのですね

いつでもかっこよく建っている国立新美術館(写真)は、

今日は冷たく感じる・・

ちょうどそのとき、散ったはずの桜の花びらが、

どこから飛んできたのか、

風に舞っているのが、なんとなくもの悲しい・・。

もしもJudyがこの花びらだったら、

狂ったように六本木の空じゅうを舞いまくってやりたいという衝動にかられる


最近、だるいときはミッドタウンのデリ、DEAN & DELUCAが定番。

または、とんかつやさん、平田牧場。

思考能力が弱くなっているので、どっちも買う

サンフルーツの美味しいグレープフルーツゼリーも

大変めずらしく食欲もないので、これが今夜のJudyのDinnerかな・・

明日は、税務調査が入るので、寝込んでなんかいられません。

何とか復活したいデス

こうゆう日は、つくづく思う。

早く普通の人に戻りたいなあ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (彩里)
2009-04-21 23:44:31
気温差などで、体調を崩しやすい時期です。大事にしてくださいね。普通に戻りたい…私もよく思います。乳がんになるまでは当たり前だったことが、本当は当たり前なんかじゃなかった事に気づきました。普通って事がどれほど幸せで大切な事なのか、乳がんになって初めて気づきました。JUDYさんの調子が早く良くなりますように。
返信する
ありがとう (Judy)
2009-04-22 08:24:58
ほんとにね。

普通に暮らせることがありがたいなんて、元気なときは思わないものね。それどころか、もっともっと~、と身体にムチを打っていたくらいだもの

これからは、くれぐれも無理をしないようにと、反省しています

朝になったら、熱が下がっていました!

お休みしたいけれど、今日はこれから一日仕事で~す★

ゆっくり、ゆっくり




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。