マダムJudyの Happy 気楽なSmile Life!

どんなことも、笑って吹き飛ばせ!強くしなやかに、キラキラ生きるためのエッセンス

抗ガン剤4クール 4日目 セルフイメージ

2009-06-26 | 乳がん(がん)について
また、今夜も夢中で仕事にはまった。。。

身体の調子は、特に問題なし。

お腹の調子が悪いくらい。

いつもこの時期、便秘がひどいので、薬の飲み過ぎてお腹を少し壊してしまった

でも、体重は減りません・・

あーーまた、こんな時間になってしまったが(3時半)

夜の10時頃、息子と一緒に、夜中のお散歩しながら(コレちょっと楽しい~)近くのタイ式マッサージChaiへ行って、

オイルのフットマッサージと、ストレッチをしてもらいました~

マッサージのおねえさまと仲良しなので、 

癌の話しを堂々とできて、気も楽な場所です。

気持ちよかった~。

リンパドレナージュに行っていたので、1ヵ月ぶりだったが、やっぱりこちらは気持ちいいデス~

身体が柔らかくなり、楽になる。



ところで、脚の爪がこわいほど、黒くなって、足の指の皮も猛烈にむけてしまっている・・

痛くないけど、見るのがコワいかも・・・

手の指の爪は、前からすっかり黒い線が入っているけれど、毎日しょっちゅう見ているから慣れた。

今日、昼間途中で、ネイルサロンへ行こうと思ったが、

時間が無くて、断念

今週は、こんなにタイトな予定を入れるんじゃなかったかなあ~

週末、土日、連続でセミナー。

手術以来、初めて、人前に立つので、色々と気になります。

誰も何も気付かないと思うけど、おっぱいもなくなって、今抗癌剤をやっていて、ハゲて、カツラかぶって、肌も黒くなって・・・と、色々とこうして身体に大きな変化があるという事実は、

どうしても、自分の中では、見た目にそれが見えるんじゃないかと思いますもんね。

どうしたって、これが今のセルフイメージだわよね。

最近、再度、自分の中のセルフイメージを立て直す作戦に出てたいと思っています~

なにしろ、元気なときのイメージがボロボロにされていく強烈な妄想が強くなっていて、あかんですわあ~


それにしても、癌になって、随分、人生の勉強をさせてもらったと思います。

辛かった分、学んだことは、魂の奥まで、しみわたった気がします。

いかん、いかん、また話しが長くなる・・・

寝なくちゃダワ~

明日の朝は、バナナパンケーキが食べたいなあ~

Judyのバナナパンケーキは、自分で言うのもナンだが、絶品です

明日は、ロコガールの気分でgo~♪

おやすみなさい。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (ニル)
2009-06-26 05:35:20
是非 バナナパンケーキの 作り方教えて下さい! 私も最近なんだかんだで 忙しく疲れます、だから いろんなとこで手抜きしてます。 しかし考えたら 乳癌を手術して まだ4ヶ月しか経っていないんですよね~ 自分のために 無理は したくないのですが それもできないので またそのことにストレスがあります。 あまり考えないようにしよう。今日は 子宮癌検診で 仕事は 休みです。 午後から 映画「愛を読む人」を観てきま~す! 20才年の差の恋愛です!(^_-)-☆
返信する
了解しました~! (Judy)
2009-06-26 08:09:09
近々、バナナパンケーキ、Blogにアップしますね~!
今朝は、息子がワンタンが食べたいというので、作れませんでした。
子宮癌検診、されるんですね。癌研ですか?
私、3年していないので、落ち着いたらしないとと、思っています。
愛を読む人、よさそうですよね。
楽しんできて下さいね。素敵な一日を!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。