マダムJudyの Happy 気楽なSmile Life!

どんなことも、笑って吹き飛ばせ!強くしなやかに、キラキラ生きるためのエッセンス

漢方外来、そしてオフ会!?

2010-06-26 | 乳がん(がん)について
今夜は、4人で癌友のオフ会!?

本当にBlogをやり続けてよかったなあと思いました。

Blogがきっかけで、とても素敵なお友達ができて、嬉しいです

色々なお話を聞きながら、共感してしまう。

あ~、私だけじゃなかったんだぁ~と、うんうん、と思いっきりうなずいてしまう

とってもありがたいです。

誠にありがとうございました~

はせ川でお寿司懐石をいただき、そのあと麻布十番のゲイバーへ


今夜も楽しかったわぁ~


今日は午前中、癌研の漢方外来2回目。

前回の漢方が非常によく効果があったみたいで、また同じお薬を処方していただいた。

プラス、睡眠導入剤マイスリーも。

できるだけ飲まないように、と気にしていたけれど、ここの先生がこのお薬は毎日飲んでも全然問題ないとおっしゃるので、

とても気が楽になった


本当に最近、テンションも高く、何事にも“やる気”が出て、落ちることも激減して、私は漢方がほんとうによく合ったのだと思うわ。

副作用に悩んでいる方には、試してみる価値かなりあると思います

しかも今週は、たぶん癌を告知されて以来、最も元気な1週間だったと思う。

仕事も忙しかったけれど、夜も3連チャンで・・・お出かけしてしまったし。

エアロビクスも、ジョギングも、ジムも、どれか必ずやっているし。

すごいエネルギーとパワフルな1週間だった。

そして、楽しくて幸せ。

明日も朝から仕事だけれど、元気いっぱいぜよ!

今日は、漢方といい、夜のお食事会といい、とても癒された一日になりました。

感謝、感謝、今日もありがとうございます


次回の素敵な乳癌フレンド会は・・・Discoへ行くことに

楽しみぃ~

ありがとう


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです! (shizu)
2010-06-26 01:35:01
Judyさん、アップ早い~。
告知された日以来、ひさびさに夜遊びしちゃいました。
楽しかったです。
誘っていただきありがとうございました。
病気のことを遠慮なく話せるって、癌友しかいないですよね。

あんなきれいなゲイバーのママさん初めてです。
美への努力って必要だと思いました。
お互いにがんばりましょう!

Disco楽しみです
返信する
ありがとうございました。 (こころ)
2010-06-26 01:43:58
本当に楽しかったです。
集うっていいですね~
ゲイバーに行ってみたかったのです。
ママさんといろんな話ができました。

オフ会はどんどん人数が増えそうですね。
楽しみです。

返信する
Unknown (Judy)
2010-06-28 21:13:01
shizuさん、こころさん、コメントありがとう!

楽しかったですねっ!

色々なお話ができて、感謝しています。

また遊びに行きましょうネ!!

お互い身体に気をつけて、人生楽しみましょう。
返信する
Unknown (ニル)
2010-06-29 12:27:27
本当に楽しかったですね! 普段行かれない場所に行けて いい経験でした。 やはりあの辺は 良く知ってる人じゃないと 怖い所でもありますよね? 次回も楽しみにしています~ 早めに予定決めて下さい!
返信する
Unknown (Judy)
2010-06-30 11:33:32
ニルさん、ありがとう(^^)/
そんなにコワイところはないですよ(笑)

次回は8月あたりで真夏のディスコとか!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。