マダムJudyの Happy 気楽なSmile Life!

どんなことも、笑って吹き飛ばせ!強くしなやかに、キラキラ生きるためのエッセンス

3月29日(月)のつぶやき

2010-03-30 | 表情学
11:51 from movatwitter
母が転倒、頭や体を打ち救急車。病院の待合室なう。落ち着け、落 ち着いて!心臓がドキドキ、泣いてはだめだ。神様お願い。
18:08 from web
やっと帰宅。大事にならず本当によかった。新しい覚悟が生まれたけれど。今回も、気付くと物事を斜めから眺め他者としての自分が行動している感じになる。幽体離脱みたいに『自己』が不在になる。感情はずいぶんあとからゆっくりとやってくるんだよね。感情→頭脳→感情 
by manamismile on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shizu)
2010-03-30 14:11:30
スキーと温泉でゆったり癒されて帰ってきてそうそうのできごとで大変でしたね。
さぞご心配だったでしょうね。
どうぞ、お疲れが出ませんように。
お母さまも大事にならなくて本当によかったです。
よい方向に進むように祈ってます。
返信する
Unknown (Judy)
2010-04-01 13:32:32
shizuさん、こんにちは。コメントありがとうございました!
その後体調はいかがですか。私は再来週あたり、久しぶりの放射線科診察です。皮膚は自分なりにお手入れもして、ずいぶんきれいになりホッとしています(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。