マダムJudyの Happy 気楽なSmile Life!

どんなことも、笑って吹き飛ばせ!強くしなやかに、キラキラ生きるためのエッセンス

身体のメンテナンス

2011-09-14 | カラダを強くしたい!
最近、朝めちゃくちゃ早起きか、

夜めちゃくちゃ遅寝か、

どちらか

明後日から始まる期末テストの息子のために、振り回されています

頭がボーッとして、仕事にならん。。。

しかし、ある意味、、、私の人生最後の最大の仕事は、

息子を一人前にすること。

母としての責任を全うしたいと思います~


というわけで、

今日は、身体のメンテナンスDAY

これも大切なフィットネスです。

鍛えたら、優しくしてあげる!

このバランスを大事にしないと、自分の身体と仲良しになれない。

本日のコース

鍼・お灸&マッサージ、and 岩盤浴

at 麹町リバース


ほんとに、ここ大好きです。

というか、ここの院長先生が大好き

先生に会うだけで、強力なパワーもらえる気がする

先生は、78歳。

ついに、そこまで男性の幅が広がったのか?と思わないで下さいネ。

女性ですから!!(笑)

でも、まったくこの年齢には見えないな~。

元気で強くて、でも実は優しくて、

お話ししていると、時々、心の琴線が超反応して、ホロッと泣きそうになる。

今日も、

「あなたみたいな人は、前向きで元気だから、

ついつい身体のこと忘れてしまうだろうけど、

大病したんだから、身体は絶対大事にしないとあかんよ~。」

と厳しく言われ、うっときた。

昔だったら、この台詞は母が言ってくれてたけれど、

もう誰も言ってくれないから、ありがたい。


ほんとに大事にしないとあかんわぁ。



と言いながらも、こんな時間(AM3時・・)まで、

また仕事のテキストを作っていました・・

でも楽しくて、時間を忘れてしまうクセが。。。



今日はネイルサロンにも行って、手もキレイ

ホルモン療法で指の関節がゴツゴツして不細工になってしまったので、

ネイルするだけでも、

少し指のコンプレックスが薄くなります


鍼では、指にも刺してもらったので、今日は痛みもむくみもなく、楽チン~。


明日は忙しいなあ。

もう寝たいなあ。

でも眠そうな顔をしながら一生懸命机に向かっている息子が見える。

未来に向かってがんばってるんだもんね。

張れ、息子よ。

一緒にがんばろうね







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。