マダムJudyの Happy 気楽なSmile Life!

どんなことも、笑って吹き飛ばせ!強くしなやかに、キラキラ生きるためのエッセンス

笑顔力=幸せ力 

2013-03-24 | 幸福学
今日は、先月からスタートしたHappySmileセミナーの第二回目。

今回は、まずは、私が講師をつとめさせていただいた

『HappySmileのつくり方』

カオと感情の解説から、幸福度テスト、
カオ、ココロ、カラダを幸せにする方法の実践ワーク、


そして、世界に一つだけの自分だけのHappySmileについて考えていただき、
最後は皆さんに笑顔のプレゼンをして頂きました。




そのあとは、美味しいイタリアンでランチ会となり、

とっても楽しいhappyな4時間のセミナーでした



笑顔は、やっぱりいいものです。

おひとりおひとりのステキな個性あふれる笑顔を見ているだけで、
私自身もとてもハッピーな気持ちになっていきました。

笑顔はね-、本当にニコッと笑うだけで、その場の空気をあたたかくして、
周りを幸せにするんです。

だから、そこにいる自分にも戻ってきて、自分自身も幸せになるー★

幸せの相乗効果です。

笑おう!微笑もう!

笑顔は困難を最高にするんだからー!!



ミラーニューロンをたくさん使って、幸せをシェアしましょう!


幸せホルモンオキシトシンも増やしましょう!


とにかく笑顔だよー!
こんなに効果がたくさーーん★


私の本も読んでねー^^;




全員で写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。

先にお帰りになられた方ごめんなさい^^;



次回の第3回happy&smileセミナーは、5月を予定しています。
詳細が決まりましたら、またお知らせしますので、ぜひご参加お待ちしています。

今日、心の中でひっそり思ったのですが、

このhappy&smileセミナーでは、必ず参加して下さった方を、
絶対にHappyにして、
必ずSmileになる、

ワクワクなイベントを企画したいと心に誓いました!

特に、ガンサバイバ-にとって、
あるいは、困難に立ち向かって生きていらっしゃる人にとって、

時間を忘れてしまうような楽しいひとときはとてもとても大事です。

一緒に笑ったり泣いたり、マインドフルネスな時間を過ごしませんか!

今日の皆さんからいただいた笑顔のパワーを
また明日から、誰かの笑顔のために使っていきたいと思います!

今日も感謝です
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。