マダムJudyの Happy 気楽なSmile Life!

どんなことも、笑って吹き飛ばせ!強くしなやかに、キラキラ生きるためのエッセンス

改革スタート

2010-03-17 | 笑顔学
3月21日から新しい年度。

お給料やら条件やら、規則など変わるとき。

今日は一日、従業員に一人づつ契約書を渡し、個人面談。

いつもは3月始めには、終わっているのだが、今年は色々な問題が起こり、今になってしまった。
(韓国に行ってバカ笑いしている場合ではなかったかもなのですが、どうか許して下さい・・


何と言っても今年のテーマは、いつでもどこでも、『改革』です!

なので、今回の契約を含め、人事を考えるだけでも、胃が痛くなるような数週間だったワケであります・・・

(時々、旅先でも思い出してしまい、必死で忘れようと努力したくらい・・

それがやっと終わって、今夜はかなり、重圧から開放された。

(結構な達成感ありで、この状態わりと好き)



昨日の夜は、最終チェックで、

いちおう・・理事長である夫に全部説明、報告し、結局何時間ものミッドナイト会議になってしまった。

今朝は、また契約書や規約を修正し、お化粧をする時間もなく家を出ました~

昨日のブログで『ゆったりのんびり』なんて言ってる矢先から、

まったく守れない真逆な生活・・・

夕方になり、やっと終わるやいなや、車を飛ばし、実家へ母の介護へ。

そして、もう夕飯の時間が8時を過ぎてしまい、

息子には、本当にごめんなさい!で、

麻布十番で叙々苑のお弁当を買って、許してもらいました・・・

しかし帰ってもまだ尚、仕事が終わらず。

わずかおとといまでの韓国でのお笑いの日々が信じられない。


やっと今、明日の朝まで締め切りの仕事が終わった~

明日は、朝から個人セッションの予約も続いている。

午後遅めになったら、やっと自分の時間ができるぅ~、ふぅ~。

NO!! 忙しい生活!!

Judyよ、もう少し、時間の管理きちんとしないとダメです


頼まれると、つい感情的に物事を処理しがちになるのがいけない。

つい、なんとかしてあげたい、と思ってしまうのだ。

これからは、予定を決めるときは、ロジカル思考で!!

あーーーーー疲れたーーーー。


今、交感神経がかなり優勢。

もうPCを閉じて、アロマを炊いて、ゆったりとお風呂に入り、録画していた龍馬伝を見よう~

そういえば、エリカ様、いいわぁ。

男だったら、絶対あーいう子とつき合ってみたいだろうなあ~。

今日会見の時、夫が院長室で、テレビを見ながら、何度も、かわいい、かわいい、と喜んでいた。

おじさんが、そんな顔してテレビにガッツリかじりついてるとこわいよ、と言ってやったが、

まあ、その気持ちもよくわかるほど、可愛い。

あの生意気さが好きだ。

今日は、いい子を演じていたが、あのキャラは期待はずれだわ~。

エリカ様はエリカ様らしく、テレビの前では、超ツンツン路線を歩んで欲しい。

ほんとうは、とってもキュートで正直な面白い子だと思うんだけど。

でも一生に一度でいいから、あのナイスボディ手に入れてみたい。

ふぅ・・・・・


そろそろ、Judyのおからだも改革しますか~、


47才だって、あきらめないから・・。

絶対ナイスボディも手に入れますよっ




おやすみなさい







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。