マダムJudyの Happy 気楽なSmile Life!

どんなことも、笑って吹き飛ばせ!強くしなやかに、キラキラ生きるためのエッセンス

高尾山で笑顔満開~!

2013-05-13 | キャンサーフィットネス(講座・イベント)
昨日は、Japan For LIVESTRONGと乳がんフィットネスの会の合同イベントで、

高尾山に登ってきました-^^/

先月は、雨で中止になったので、今回はドキドキハラハラ。

天気予報はずっと週末が雨だったので、またしても中止かと危ぶまれましたが、

念力パワーで2日前に天気予報は、晴れに

これから登るぞ-!のワンショット。




新緑の高尾山は、イオンマイナスが溢れまくり、最高の森林浴でした。


景色も素晴らしく、野に咲く様々なお花も美しく、鶏の鳴き声、木々の香り、

楽しいおしゃべり、後方から聞こえてくる参加者の笑い声もテンションをアップ、

まさに五感が満たされた一日でございました。


自然の中にいると、みな〝天然〟の笑顔になりますね~!最高の笑顔です!!





高尾山薬王院にもお参りし、銭洗い弁天のようなところで、しっかりお金も洗いましたので、お金の方の御利益を楽しみにしております(笑)

帰りは、リフトで山を下りました。これまた最高の眺め!!



今回も、現在、がん研で大変お世話になっている乳腺科の木村先生、
高濃度ビタミンとアーユルベーダーでお世話になっている祐天寺のハタイクリニックの西脇先生もご参加いただき、
ありがたい限りです

ガンサバイバ-のみなさん、またサポートして下さるみなさん、大切なご縁をいただいて、ステキな時間を共有できるって、
最高デス

とっても楽しい時間でした。


次のアウトドアイベントは、どこにしようかしら~

またすぐに、どこか自然の中に行きたくなります!

キャンプもいいなあ。。。。


ちなみに、すでに、6月、7月のイベントはもう企画しております。

6月22日(日)は、ヒーリングアート教室。

7月28日(日)は、映画”Switch"上映会&トークショー。

これから御案内しますが、上記↑ご興味がありましたら、この日を空けておいて下さいませね-

こちらのイベントも、参加さえしていただければ!

必ずHappyになり!!

必ずSmileになる!!

そんなひとときを過ごせる趣旨になっております~!!!!!!


とにかく!

人生は、楽しくなくっちゃ!!







Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。