マダムJudyの Happy 気楽なSmile Life!

どんなことも、笑って吹き飛ばせ!強くしなやかに、キラキラ生きるためのエッセンス

バービーな私!?

2006-12-30 | 表情学
今年を振り返ってみると、かなり充実した1年でございました。
これを満足しなかったら、今まで努力してきたことが報われないよ!と自分で自分に言っています。どうしてもまだまだ~と厳しい性格なので、年末位は、自分を許してあげたい気分になっています。
だから、今、久々の平穏な心と至福感を味わっています。

リカチャン人形に憧れていた少女が、ようやくバービー人形を手に入れたような気持ち。
これって、わかります?
リカチャンは、つねに守ってくれる人がいての依存の幸せ。
バービーは、自立していて自分の力で幸せを手に入れるタイプなのですよ。
だから、この二つの人形の表情は、全くタイプが違いますの。
そう、私は、バービーおたくなほど、実はハービーの大ファンなのでございます。

しかしねーー、光陰矢の如し、あっという間の1年のお陰で、あと1ヶ月ちょっとで、44歳になってしまいます、、、
こうして数字にしてみると、オヨヨ~と叫んでしまいそうですが、悔し紛れでもなんでもないんでございますが、もう何才でもいいっすよっ、という感じ。
これ、開き直りというのでしょうか。
このBlogを書き始めた頃、42才という年齢に対する抵抗感に比べたら、なんて成長したことでしょう~

さきほど、鏡を見ながら、シャンプーした髪をドライヤーで乾かしていたら、無性に前髪を切りたくなって、自分でカットしてしまった。
そうしたら、なんだかなーー、若くなってしまったとよ。

はいはい、私だけ、勝手にそう思ってるんじゃないの~?という声が遠くから今聞こえきそうです。

でもねーー、髪型もファッションも自分のからだに身につけるものだから、好きにすれば言いのよね~

でも、前髪切って、毛先だけクルクル巻いてみたら、ホントにかわいいんだから!
見せて上げたいほどだ~へへ

明日はパーティがあるので、この髪型で行くことにしまーすぅ~


今、鏡を見て思ったのですが、、、もしかして、Judyの今のヘアスタイルって、バービーに似てるかもーーー
誰かに見せたいぃーー!

髪型ひとつでも、ワクワク感じることが出来るのも、幸せな~私(はいはい、どうせアホです)
私の唯一のとりえは、言ってみれば、まあポジティブ思考でございますもの。

明日は、毛先だけ、クルクルに巻いて、おでかけしよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。