もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

忙しくって午前限定ラン。

2015-06-20 | 自転車

いやー今週も忙しかったです(>_<)。夜にパソコンのスイッチ入れる習慣,なくなりました(*_*)。ちゅうか,出来ない。昨夜は宴席があり,遅くなりました。しか~し!忙しくても土日はやってくる。
…のですが,今夜も宴席o(><)oがあるので,今日はホントに軽くサクッと走るだけにf^_^;。
         
久慈川&山田川をマッタリ走ると,身体の澱が少しずつ浄化されていくようで,やっぱり気持ちイイp(^^)q。
とゆーことで,今日は午前中で上がりです。午後は気持ちの良い風の入る部屋でゆっくりと過ごしました。新聞を読んだり,居眠りをしたり。ああ気持ちヨカッタ(^_^)。
Dst56.4 Av23.0 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿