もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

雨雲の合間を。と,ロッテ頑張れ!

2005-10-08 | よもやま話

何日間か自転車乗れてなかったので,雨雲の合間をぬって乗ってきました。けど30分位したら雨粒が落ちてきてしまって,うわ来ちゃったよ…。あえなく帰路へ。トホホ…。で明日もこんな天気なんでしょう?明日は出掛ける用事も入っちゃたしなあ。

帰ってきてロッテ対西武の試合をラジオで聴きます。僕はロッテの贔屓。ロッテはピッチャーがいいです(チーム防御率NO1)。ファンがいいです。バレンタインもいいです。

それに勝率5割以下のチームに『優勝』争いなんてする資格あるの?2勝先勝制だから何が起きるか分からないっす。今日はロッテが勝ってホッとしました。明日も勝て!

ああ,ロッテはすごい好きなんだけど,やっぱりパ・リーグのプレーオフ制度は納得できないなあ。だってプロがプロとして戦い合った結果としての『1勝』だぞ。「盛り上がれば」ってのが先に立ってしまって,みんなその重みを軽んじてないかなあ?Dst14.8 Max29.6 Av20.8でした。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずぶ濡れ (dekaa)
2005-10-08 22:48:07
私もちょっと買い物に出たら降られちゃいました。ずぶ濡れです。

気持ちよく走れる天気になって欲しいですね~
返信する
乞う、秋晴れ! (masa)
2005-10-09 07:55:56
僕は自分のロードは封印して諦めついているからいいんだけど、

晴れてくれないと皆さんのブログが見られない。

バーチャルライドが楽しみなのに。



パ・リーグのシステムは同感。

今年みたいな結果だと余計ロッテが勝たなきゃ駄目ですね。

陰で応援してあげましょう。
返信する
dekaaさん (ほんだ)
2005-10-10 09:10:04
レス遅れました。昨日は出掛けていて遅くなったものですから…。

釣りはどうでしたか?今日はまた思い切り降っていますねえ。こうなると,むしろ諦めついちゃいますね。
返信する
masaさん (ほんだ)
2005-10-10 10:23:07
こんにちは。そういうわけで昨日は更新できませんでした。ロッテが勝って良かったですよ。とてもいい内容の試合でした。



masaさんは美味しい物たくさん食べて,いいですねー。
返信する
Unknown (dekaa)
2005-10-10 21:36:19
はい、あきらめてカッパ着てびしょ濡れになって釣りしてきました。

釣果もダメダメ・・・

でもちょっとは連休らしいことができたのでヨカッタです。
返信する

コメントを投稿