もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

行っちゃいました。

2005-10-20 | 自転車

昨日のブログで書いたタイヤの傷…。実は少し前に今のタイヤ23Cに替えたのは,同じような傷ができてお店に持っていったら『これは替えたほうがいいですねー』と言われたからなのです。で,今回も『うわ,またかー』と思ったのですが,親切な書き込みを頂いたmasaさん(後にtake4さんにも)のアドバイスを見て,思い切って自転車で行っちゃいました。ほんとに有難うございます。

帰りにお店に寄って見てもらったら『うーん,下までは行ってないですねー』。この程度ならばアロンアルファを傷口に埋め込んで固まればOKらしく,早速その場でやっていただいちゃいました。またちょっとここで雑談をして,気分も良くなったところでそのまま遠回りへ。

images images北風が若干強めでしたが,ならばと北上してその帰りは追い風に乗って気分良く走ってきました。Dst31.7 Max35.5 Av20.1でした。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど~ (Gibson)
2005-10-21 10:48:39
アロンアルファですか!

今度、小さいキズに流し込んでみます。



明日は自転車仲間と川越方面へツーリングです。

たぶん150km位かな?
返信する
アロンアルファですね! (masa)
2005-10-21 20:52:42
先ほどタイヤを見たら微妙に表面が裂けていました。

早速アロンアルファ!
返信する
Gibsonさん (ほんだ)
2005-10-21 21:30:07
川越ツーリングいいですねえ。

ほんと羨ましいです。



僕は明日も自転車乗れそうじゃありません。ちょい乗りくらいかな?て思ってます。
返信する
masaさん (ほんだ)
2005-10-21 21:36:59
ということは自転車乗りの皆さんのジョーシキではないんですね?

でも『ウチのお客さんは皆さんそうしてますよ』て店員さん言ってました。ローカルルール?
返信する
私も・・・ (タカ)
2005-10-21 23:19:20
サドルバックに早速入れときます・・・
返信する
タカさん (ほんだ)
2005-10-22 19:22:05
こんばんは。天気悪いですが距離乗れてますか?

僕も化膿止めと一緒に(笑)入れてあります。
返信する

コメントを投稿