もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

午後の曇天&小雨ポタ

2005-10-22 | 自転車

今日は朝から雨。ん?予報と違うんじゃないの?体が空いたのが雨の上がった14時過ぎで,水戸市内をのんびりポタリングしてきました。

imagesimagesimagesimagesimages

千波湖の外周路はウォーキングの人が多かったです。隣は旧県庁舎。那珂川のサイクリングコースも走ってきましたが,雨が降ってきたので途中で退散。ちょっとお腹が空いたのでコンビニで「スニッカーズ」を買ってパクついたら袋の表示を見てビックリ!350キロカロリーもあるじゃないですか?確かに外側はチョコで中身はキャラメルの溶けたようなのが詰まってる…。こんなの,運動しない人がお菓子代わりにパクパク食べてたら病気になるなー。

それと,タイヤの傷はアロンアルファで大丈夫みたいです。「傷に流し込むように」ですが,多めに塗って大丈夫です。走ってるうちに余分な部分は削られてなくなっちゃう事が分かりました。

では今夜はこの辺で夕飯&日本シリーズ観ます。プレーオフ制度には反対だけど,こうなった以上は,是が非でもロッテに勝って欲しい!2~3点で抑えて勝つような,濃密なゲームを見せてくれーっ。

Dst34.1 Max36.5 Av19.2でした。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (早速。)
2005-10-23 00:13:50
今朝、パンクしました~。1㎜ほどのガラス・・・雨の中、初めてのチューブ交換でした!。

で、アロンアルファですが、チューブセットした状態でも塗っていいもんですかねぇ?絶対チューブにも着いちゃいそうですが・・・あ、ほんださんの時は穴ではなかったんですね!

それにしてもトピークのちっこいポンプ、すぐに8.5barまで。それだけは収穫でした!
返信する
Unknown (タカ)
2005-10-23 00:14:26
すんません。1っ個目、わたしです・・・
返信する
タカさん (ほんだ)
2005-10-23 20:48:59
こんばんは。

僕の場合貫通していなかったのですが,確かにチューブセットしたまま塗りました。



でも貫通してたらチューブとタイヤがくっついちゃいますよね(笑)。取れなさそう…。



携帯用で8.5Barとは心強いですね。
返信する

コメントを投稿