もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

キャベツジュース。こんなのも。

2007-04-16 | 美味しいもの

今ちまたで話題の(ほんまかいな?)キャベツジュース。今夜はトマトを入れてみました。春キャベツだけでも甘くて充分美味しいのですが,トマトとの組み合わせもグッドです。ミキサーからワイングラス(撮影用。下戸なのに,悲!)に注ごうとしても,どろりとしてなかなか出てきませんでした。
水を一切使わずに100%野菜だけのジュースです。これを夕飯前にゴクリ,と言うよりも食べるという感じです。スプーンですくって食べました。今日も美味い!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (山ちゃん)
2007-04-16 21:42:35
今日は朝から、雨降って寒かったですね。昨日の疲れもあって、今日は車で出勤しました。
ほんださん、下戸だったんですね。残念、飲みにでもお誘いしようと思ってましたのに^^
返信する
山ちゃんさん (ほんだ)
2007-04-17 21:14:15
こんばんは。
季節が逆戻りしましたね。
ええ,下戸もいいところです。全然飲めません。
酒席に座っているだけで顔が上気するくらい…。
安い男なんです~~。
返信する
体に良さそう (ざっきー)
2007-04-18 19:08:02
ほんださん、お世話様です。

ほんださんのこういうネタ好きです。もっとどんどん紹介してくださいね。次は何だろ、楽しみだ。

返信する
ざっきーさん (ほんだ)
2007-04-19 20:04:34
こんばんは。
コメント見落としていてレスが遅れました。すみません。
キャベツジュースは週3回くらい飲んでいます。今日はお休み。次は別バージョンで試してみますね。
返信する

コメントを投稿