もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
六地蔵寺かな? (自転車こぞう)
2007-04-09 06:43:30
四脚門と言うことは六地蔵寺あたりでしょうか?
桜/水仙/ムスカリ、綺麗ですね!
返信する
自転車こぞうさん (ほんだ)
2007-04-09 21:20:19
当たりです!すごいですねー。
桜は朝に撮ったものですが,まだつぼみを持っているんですねー。ちょっと意外で嬉しくなりました。
返信する
春真っ盛りですね! (つかちん)
2007-04-09 22:27:42
こんばんわ~、ほんださん!!

春、真っ盛りかついだ金太郎、もとい、
真っ盛りですね。
(やっぱり消そうかな、このダジャレ)

ここ安曇野も、梅が咲き、桜が咲き始めましたよ!
梅と桜がおぼ同時です。
毎年、球根掘り起こしては、埋め直すチューリップが、
なぜかまだなのですが。

それにしても、暖かくなって良かったです。
ことしは暖冬とはいえ、
2月始め頃は、
太陽はこのまま地球から離れていくのではないか
と思わせる寒さでしたし。

私もたまにはお花の写真とろうかな~。
盆栽にでもしようと買って、
結局、伸び放題伸ばしている「フジザクラ」ももうすぐ咲きそうですし。
きれいなんですよ、この桜、丈夫で育て易いし。
返信する
つかちんさん (ほんだ)
2007-04-10 22:15:02
こんばんは~~つかちんさん。
真っ盛りの金太郎ですかあ?
真っ盛りの犬も怖いけど,金太郎も怖いなあ…。

あ,いけない。
つかちんさんのペースに嵌ってしまった。

梅と桜が一緒ですか…。
不思議ですね。
花を撮るのは好きです。
家の庭のじゃなくて土手なんかに自生している花・野草のほうが好きです。
どんな小さな花でも野生の花は好きです。

フジザクラの写真,期待してますね。
返信する

コメントを投稿