もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

今年の紅葉は…。

2006-11-30 | 自転車
今日で11月もおしまいですねー。今年は花貫渓谷,大子町と紅葉を観に行きましたが,県北部まで行ったわりには色付きが全体的にいまひとつという感じでした。暖かかったせいでしょうね。朝晩の寒暖の差で色のコントラストが深まって行くわけですから。
imagesimagesimagesimagesimages
で,結果的には意外なことに近場の水戸市護国神社周辺のもみじが一番キレイでした。この際,未掲載分もアップさせていただきます。
ではこれからは冬の表情を撮りながら走ることにいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗だな~~~~ (つかちん)
2006-11-30 23:26:02
こんばんわ~、ほんださん!!

いつも綺麗な写真で、楽しく拝見させていただいてます。
私の近所でも、「有明もみじ」という品種の木が、
燃えるような赤色を出す事で、結構有名らしいのですが、
写真を全然撮ってないです。。。。。。
紅葉終わりかけてるし、まずいです。。。。。

あっ、昨日の日記の返信になってしまいますが、
とても親切なショップとお付き合いしているんですね、
うちは近所にロードを扱うショップがないので、
とても羨ましいです。
返信する
つかちんさん (ほんだ)
2006-12-01 23:56:49
こんばんは~。
「有明もみじ」とは初めて聞きました。
燃えるような赤色…
さぞかし綺麗な事でしょうね。
紅葉はおしまいですが,晩秋→冬の景色もまたきっといいものですよ。

はい。親切なお店で感謝しています。
メカ担当氏も気さくで親切な方で
タイヤ交換なんかも手間賃無しでやってくださるのです。お店によっては1本500円とか取るみたいですから。
返信する

コメントを投稿