もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

ああ,忙しい…。

2006-12-01 | 自転車

ふう,今週はとても忙しかったです。年内は今週が(今日が)ヤマでした。とても自転車乗るどころではありませんでした。買ってきたタイヤもまだそのまんま。なってこった。
今夜も実は仕事関係の書き物してるし…。体がなまるから時折鉄アレイをやったり,寝転んで股関節の屈伸をしながら仕事してます。変わった「夜なべ」ですね。
今さっきテレビで,例の「タウンミーティング」のやらせ質問者に対して100万円が支払われていた疑惑を社民党が掘り出してきて追及中であるとのニュースを見ました。よっしゃ,いいぞ。どんどんやってくれ。共産党は何してるんだ?かつての独自の調査能力はどこへ行ったんだ?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つかちん)
2006-12-02 01:10:51
こんばんわ!ほんださん!!
お仕事おつかれさまです!

TMやらせ問題は、いつの間にかそこまで発展していたんですね!
防衛庁は「省」になりそうですし、社民も忙しいでしょうね、教育基本法改正案といい、来年くらいはどこの学校の制服も、迷彩服に衣替えしそうですね。共産の調査能力は確かに凄まじいですよね、北朝鮮に拉致被害者がいると、政府が曖昧にしていた問題を掘り起こしてきたのも、確か共産じゃなかったでしょうか。社民も共産もそれぞれなくてはならない党の一つだと個人的には思います。
返信する
つかちんさん (ほんだ)
2006-12-02 23:00:54
こんばんは,つかちんさん!!

そうなんですよ。なくてはなりませんね。
やらせ問題で誰がどういう責任を取っているというのでしょう?そんなのがまかり通っていいのかよ?と僕は怒ってしまいます。
最大野党の民主党は何をしているんだぁ~。
与党を追及しない野党なんてネズミを捕らないネコと同じじゃないですかぁ。
返信する

コメントを投稿