もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

久慈川サイクリングコース(ショート編)

2005-10-01 | 自転車

なんやかんやで,体が空いたのが午後3時過ぎになってしまいました。じゃ,日没まで走ってこよーっと。国道6号線をしばらく北上。風を背中に受けて,どんどん進む感じ。渋滞中の車の脇を行くのは気持ちいいな~。途中から海のほうへ進路を変え,しばらく走って日立港へ到着。imagesimagesimagesimagesimages

で,ここから久慈川サイクリングコースへ入っていきます。ふと前方の入り口付近を見ると,ワゴン車から自転車を下ろして,今まさに乗り始めようとしているヒトがいるんです。僕は『こんにちは~』って挨拶しよう!と思って後方からペダル踏んだのですが,追いつけないまま振り切られてしまいました。クーーッツ

レーパンだと日が落ちてから寒いかな?と,今日は穿き古したジーンズで来ちゃいました。レッグウオーマーって言うのかな?レーパンの下に穿くんでしょうか?買おうかな…。

今日のコースは結構ヒトいました。ロード乗ってる人や,なんちゃってMTB乗ってる小学生,ウォーキングしている人,犬を連れた散歩の人も…。帰りは国道に出て向かい風の中を走ってきました。ああ,もう少し早く出て,もっと乗りたかったなー。でも気持ちよかったです

Dst33.5 Max39.5 Av19.9でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茨城も (masa)
2005-10-01 21:47:08
遠く離れた人の今日のブログが読めるっていいなぁ。

今日の茨城県は風はどうでした?

こっちは凄い南風。海辺で本を読むのが難しいくらい。

でも気持ちよかった。空気が軽かったですね。



3時過ぎからの走り出しだと、もう日が短くて。

今度は久慈川ロング編を是非。

明日でもいいですよ(笑)
返信する
頑張っちゃいました (ほんだ)
2005-10-02 18:06:00
ええ,昨日は南風が強かったですねー。日が暮れても止みませんでした。だから帰りがきつかったです。



で,masaさんにおだてられて,という訳じゃないですが,今日は頑張っちゃいました。久慈川ロングはまたの機会にとっておいて,今日は海へ!



masaさんを見習ってブロガーよろしく写真いっぱい撮りました。いやあ,こーいうのも楽しいですねえ。走るのと同じくらい楽しいですよ。半分は自己満足?でもイイです。

返信する

コメントを投稿