もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

整形外科行ってきました。

2006-02-21 | 病院

すいません。最近なんやかんやであんまり乗れてませんです。足の違和感もあったりして整形外科でレントゲンなんぞを撮ってもらったりしてました。『なーんにも(問題?)ありませんね…』ですと…。「僕,自転車が好きで休日には50キロとか100キロ(←1回だけですけど)乗るんですよ」て言ったら「えっそんなに乗るのぉ~?」と驚いてらっしゃいました。ちょっぴり嬉しかったデス。実は(他の人に比べたら)大した距離じゃないんですけど。そんな訳でもうすぐ復活いたします。ええ,もうすぐ。

そう言えばしばらく前に「キャットアイのすごく光るフラッシャー注文しました」と書いたのですが,先に代金振り込むの知らなくって,「え?なかなか来ないよねー」なんてアホなことしてしまいました。結局注文そのものが自動的にキャンセルに(恥)。で,なぜかその代わりに行き付けの自転車屋さんでサングラス注文してきました。ってコトは今まで持ってなかったのです。冬の夜なんかは(低温のせいで?)涙がポロポロこぼれてきてたんですよ。
今日は雑誌『バイシクルクラブ』と『サイクルスポーツ』それに『ロードバイク&パーツカタログ2006』なんてのを買ってしまいました。嬉しいぞ!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~っ!仲間だぁ! (Gibson)
2006-02-22 11:21:26
わーい!

整形外科仲間!(笑)



足の違和感って、膝ですか?

私は、今日も会社に行く前に電気をかけてきました。

もう違和感とかはあまり無いのですが、一応「白鳥オフ」で152km走っちゃったんで。帰り道は、誰一人として私の膝を気にしていませんでした。<自分を含めて(爆)

返信する
 (masa)
2006-02-22 21:41:55
やめてくださいよ、みんな。

みんなが無事に走ることで、自分たちが知らない土地を知るんだから。

ほんださんは常陸方面の案内人ですから。



何事もなく済みますように!
返信する
仲間入り? (ほんだ)
2006-02-22 22:23:52
故障者リストでしたっけ(笑)?

でも大丈夫。ちょうどペダルを踏むあたりの右足の指の付け根の辺りがゴロゴロする感じがしてたんですけど,触診&レントゲンでも異常無しでした。

Gibsonさん152キロ乗っちゃってるんですから違和感なんてどっか飛んで行っちゃってるのではありません?
返信する
そうかぁ。 (ほんだ)
2006-02-22 22:30:44
こっち方面のブログって少ないですもんね。がんばります!しかし僕も経験ありますけど整形外科とか接骨院の電気治療ってちょっと怪しくないですか(笑)?

ずっと前に軽い事故とか捻挫で通ったときも,これホントに効くのかいな?と思いながらやってました,なんて。
返信する
整形 (つか)
2006-02-23 11:36:25
整形外科は一昨年の年末から今時分まで

自爆事故で右肩の靭帯ぶった切って入院

手術を経験しましたね.まあ,みんな体

は特定の場所以外は問題なしなので,楽

しい入院生活(?)をしてました.

でも,やっぱり病院関係はパスしたいで

すね.僕は電気治療しませんでしたが,

やっぱりそれなりに動きが良くなるみた

いですね.



そうそう僕もこっち方面在住ですが,

最近こっち方面ではとんと自転車乗らず

変なところでばっかり乗ってます.
返信する
つかさん (ほんだ)
2006-02-23 22:40:13
うわ,大きい事故&災難でしたね。

でも,僕も半月くらい入院したことあるんですけど,ここだけの話あれって案外おいしい生活ですね。昼間からゴロゴロ寝てられるし,周りは結構大事にしてくれるし…。治療は健康保険で,民間の保険金も下りるし…。

あ~ゴメンなさい。
返信する
そうそう (つか)
2006-02-25 09:06:24
そうそう.年末の忙しい時期だったので,

同僚に迷惑かけまくりました.仕事柄腕が

あがらないので,退院後も肩代わりをして

もらったり.でも,院内では録画してあった

Wowowの映画を1日6本とか見てましたね.

返信する
そういう (ほんだ)
2006-02-25 20:54:22
そういう入院生活ならお気楽?ですよね。

腕が上がらないから肩代わり。なるほど!
返信する

コメントを投稿