もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

暑い! 夜ラン40㎞。

2015-08-03 | 自転車

いやあ。同じことを何度も言うようですが,毎日ホントに暑い(ι´О`ゞ)。熱い(;´д`)です。
とゆーことで,今宵は久々に走りましょ~~。17時を過ぎても30度を下回らないけれど,走り出すとやっぱり気持ちイイ(^o^)vのです。
メッシュのジャージの下はインナー着ません。グローブもせずに素手です。それでも全身の毛穴からサラサラと水のような汗が出てきます。身体が熱くなったところで,いつもの公園に立ち寄り,蛇口の下に頭を持ってゆき水を被ります。
クーーッ最高に気持ちイイ( ^^)Y☆Y(^^ )。
いつものコースを走ったあとは,風呂&水シャワーを浴びて,冷房の効いた部屋でマッタリするのでした。
Dst40.4 Av24.5 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿