もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

諸般の事情により

2007-02-04 | よもやま話

しばらく自転車とブログはお休みいたします。すいません。これまでにも何度かこんなことありましたっけ。そんな訳でご了解くださいませ。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇぇぇ(@@ (masa)
2007-02-05 23:06:44
自転車は乗れるのかなぁ。
怪我とかで自転車に乗れない、とかいうのは辛いッスんね。

更新はできないけど、夜の街へふらっと漕ぎ出しているほんださんを思い浮かべながら、復活を期待します。
返信する
カムバックほんだアニイ (山ちゃん)
2007-02-05 23:29:43
はやくもどってこいよーーーーーー
おいらはまってるぜ^^
返信する
手の指 (ほんだ)
2007-02-05 23:43:34
一本折りました恥。あといろんな事情でこの際しばし休憩いたそうかと思いまして。御両人さま!お気遣いください感謝です。。
返信する
お大事に! (自転車こぞう)
2007-02-06 07:11:11
いろいろ有るのでしょうから、ゆっくりされてください、自転車もblogも。
十分に良くなってからということで、お大事にしてください。

私も全て自分のペースでやっています(笑)
なのでこれに対するリプライ(レスポンス)も不要です。

自転車はGWあたりが私のシーズンインと考えていますので、そのころには良くなるでしょう。また楽しい記事で刺激を頂ければと思います。それまでは充電。
春にまた、ニアミスしましょう!!
返信する
寂しい、、、、 (つかちん)
2007-02-06 20:25:35
ほんださんのブログ大好きだったので、
すごく残念です。

骨折では、キーボードも自転車も無理ですもんね。
お大事になさってください。
私も足が大分よくなったので、
後は暖かくなるのを待つだけで~す。

自転車こぞうさん同様、お返事はまたいつか下さい~。
復活したら、私のブログにもまた来てください。
お待ちしています。
返信する
自転車こぞうさん (ほんだ)
2007-02-08 19:00:53
今回はちょっと気分的に凹んでしまったのです。自分にとっては苦いけれども良い薬となりました。ブログを開けない夜は時間がゆっくり過ぎて行きますね。今までできなかったこともできる…。指のほうは3度目の診察で「もう安定してます」と云われてホッとしました。
菜の花の咲く久慈川CRを走れるかな?今年は暖かい(暖かすぎ)ので菜の花は間に合わないかもですね。
返信する
つかちんさん (ほんだ)
2007-02-08 19:05:48
ありがとうございます。僕もつかちんさんのブログは大好きですよー。
脚の具合が良くなってよかったですね。僕も嬉しいなー。今年の長野の冬はどうだったでしょう?
もうすぐ春ですね。そしたら青木湖辺りを走られるのでしょうか。
またブログにもお邪魔いたしますね。
返信する

コメントを投稿