もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

初の骨折。

2007-02-06 | 病院

骨折は初めてなので,そのことだけでもご報告を…。写真の通り左手人差し指の下のほうです。今日もDrに診て貰ったのですが,あと2週間はこの金具で固定して,その先は指だけを固定する装具にするよていだそうで…。実は折ったのが木曜日の夜で,その晩を含めて今日で3度写真とりましたが,骨折部位のズレも無く,いまのところ順調です。良かったです。いただいたコメントのレスは,すみませんが時間のあるときに書こうと思います。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く良くなって下さい (鹿之助)
2007-02-06 22:30:17
どうしたんだろうと思っていたら、骨折だったんですねΣ(゜Д゜;
しかし経過も順調とのことでホッとしました。
栄養と休養をしっかりとって、早く良くなって下さいね。
返信する
あらぁ!? (Yz)
2007-02-08 09:57:56
災難でしたね。

しばらく不自由ですが、あせらず直して下さい。

お大事に。

返信する
ありゃま・・・ (Gibson)
2007-02-08 11:53:48
ほんださんも骨折でしたか・・・。
私の知り合いも足を骨折。

そちらは全治2ヶ月だそうです。
どうかお大事にして下さい。
返信する
鹿之助さん (ほんだ)
2007-02-08 19:07:36
すごくお久しぶりです。僕もブログはずっと拝見してましたよ。ありがとうございます。初の骨折で気分が沈んでしまったのです。直後は「もう自転車乗るの怖くなった」なんて思ったり…。
でも今は「治ったら久慈川CRあたりから,ゆっくり走ってみようかな…」と思っています。
返信する
Yzさん (ほんだ)
2007-02-08 19:11:14
コメントありがとうございます。自分の不注意で骨折してしまったのです。情けないと言うか恥ずかしいです。この際,焦らず(観念して?)我慢するしかないです。
これも人生かな,と。ハイ,当面は養生ですね。
返信する
Gibsonさん (ほんだ)
2007-02-08 19:12:11
ああ,Gibsonさん。ほんと恥ずかしいです。
体の中の指一本でも折れたら,自転車NGになるってことを今回しみじみ感じ入りました。僕は全治どれくらいなんだろう?そう云えばまだ聞いて無かったです(笑)。来週末の診察日に聞かなきゃ。
返信する

コメントを投稿