もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

親沢池経由大子まで その弐。

2011-07-24 | 自転車

とゆーことで,久しぶりに入った「よかっぺ」でざる蕎麦2枚を食べた後は,近くの「月待ちの滝」へ向かいました。今頃は台風の影響で水量も多くなっているだろうし,山百合も咲いているハズ…。と思ってみたのですが,なぜか山百合はこの一輪だけ。いつもはいっぱい咲いているのになあ。
    
水の量は思ったとおり多めでした。滝の裏側にまわってみると,水しぶきでかなり濡れます。でも,かなり涼しくて気持ちよいです。マイナスイオンもいっぱい??真夏は滝つぼで子供が泳いでいたりします。冬はこのまま凍結します(^^)。なんだ。動画も録ってくれば良かった。。。
   
滝で体を冷やした後は帰るだけ。追い風で楽チンのはずだったのですが,途中から風向きが変わってしまってメリット無し。でもこの3日くらい涼しくて,久しぶりに3桁走れたので満足しました(^^!)。。
Dst121.6  Av22.1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿