もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

鈴本中席昼の部~柳屋小里ん『睨み返し』

2014-12-13 | 落語

いま(この数年)一番好きな噺家さんは小里ん師匠。年の瀬恒例の『睨み返し』をたっぷりと聴いてきました。大晦日に来た掛け取りを追い返す凄みの様を最前列で観てきました。迫力満点!!

ほかにはロケット団,歌武蔵,猫八,歌之介,ホームラン等々,ぼくの好きな顔付けで,近年まれに見る面白さでした。土曜の昼席ということで客席もほぼ満員。良い寄席だったなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿