もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

風,強すぎ…。

2013-03-09 | 自転車

今日はこんなに風,強くなる予報出てましたっけ? 久し振りに南へ走りに出たのですが,風が強くて土埃は舞うわ,花粉なのか黄砂なのかPM2.5なのか,目が痒くなるわ,くしゃみは連発するわで,とてもじゃないけど気持ち良くサイクリング出来るコンディションじゃないよーっ,て途中で引き返してきました
おまけにデジカメ忘れて行ったから写真もナシ。ええ,お昼ご飯はカキフライ定食でした。大振りのカキが5つ。これに茶碗蒸しサラダけんちん汁コーヒーが付いて1,000円ですから安いでしょう。このお店では夏場は岩ガキを使って出すそうで,一年中カキフライ定食が食べられるそう

早々に帰ってきてからは,自転車掃除してました。特にリムをMAVICの砂消しゴムでキレイにしました。あとはシューのヤスリがけだな~。
Dst79.9 Av20.3


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風強かったですね (Gibson)
2013-03-10 15:49:22
試走&下見、お疲れ様です。
朝の予報では、こんなんじゃ無かったですよね?
やさと方面も凄かったですよ。

16日ですが、結局、自転車仲間4人を引き連れることになりそうです。
お手数をかけないように、私もサポートします。

カキフライの店は、どのあたりですか?
返信する
Gibsonさん (ほんだ)
2013-03-10 18:33:11
こんばんは。
そうなんです。昨日の予報じゃ,あんな強風になるなんて言ってませんでした。

16日の件承知いたしました
お天気も大丈夫そうですね
詳細はメールで連絡いたします

カキフライの店は水戸の入口あたりです。
味的には結構なのですが,正直揚げ物5個はちょっと重たかったデス
返信する

コメントを投稿