もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (omitama_ocr2)
2013-03-11 20:55:42
こん**は、ほんださん
リムはすごいキレイになったと思います。
シューは交換時期だったみたいですね。

私も昨日、走りに出かけたのですが
風が凄くて20km程度で引き返してしまいました。

TCRですがさすがにOCRとは違い、
私みたいな貧脚でも違いが感じられます。
返信する
omitama_ocr2さん (ほんだ)
2013-03-11 21:07:49
こんばんわ!
リム,キレイに見えますか
アドバイスを頂かなければそのままだったと思います。

実はこのリムもかなり減ってきているのですが

シューのヤスリがけしました。棒ヤスリで…。
次回走るのが楽しみですが,そろそろ交換ですね。

TCR,かなり良さそうですね。
僕も新しい自転車欲しいな~とも思うのですが,SIX-13を手放す気持ちにもなれなくて…。

最近の自転車は太いダウンチューブや,BB廻りにボリュームのあるのが特徴じゃないですか?
乗り味いいんだろうな~って思うのです。
返信する
Unknown (omitama_ocr2)
2013-03-14 19:09:16
こん**は、ほんださん

私が所有しているTCRも4年落ちになりますが手放す気になれませんね。
フレームのボリュームが増すと、やはり乗り味が硬く感じます。
カーボンなので振動吸収性は良いのですが、すぐに脚が売り切れてしまいます。
バイクに「もっと、速く走らんかい!」と言われている気がして・・・
もう一台、通勤で使用しているTCR allianceのほうが楽チン、快適だったりします。
返信する
omitama_ocr2さん (ほんだ)
2013-03-14 20:51:53
こんばんわ!
やはり愛着のある自転車って手放したたくないですよね。

そうですか,剛性のあるフレームは脚が売り切れますか。
うーむ,それを聞くと悩ましいですね。
僕は低負荷&イーブンペースで走るタイプなので,案外今のSIX-13 が合っているのかあなあ。
自転車って,クルマのように試乗できないからなあ。
返信する

コメントを投稿