もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

朝のモミジ谷。

2008-11-17 | 写真

今日は少し早起きして,僕の出勤ルート途上にあるモミジ谷に向かいました。ちょうど具合良く陽が差してきて,写真を撮るには好都合でした。他にも何人かの方が大きなカメラ抱えて撮影してました。もちろん皆さん(デジタル?)一眼レフ。
imagesimagesimagesimages
僕はコンデジ。でもいいのです。画素数が大きすぎると,このブログに載せられないのです。gooブログは最大1メガまでなんですよね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事ですね (trv)
2008-11-18 11:12:43
これは千波湖公園のところですか?まだこんなに鮮やかな紅葉は今年見てないなあ。
返信する
時雨です (nk24mdwst)
2008-11-18 18:21:00
昨日、今日と北風が吹いて時雨れています。電車も止まるほどの強風。

朝なかなか明るくならず、夕方は直ぐに暮れる。ちょっと、気分的にはきつい季節になってきました。

木の実不足でクマがまた出没しているようです。クマさんのせいじゃないのですけどね。里山をちゃんと守らない人間が悪い。
返信する
trvさん (ほんだ)
2008-11-18 22:36:44
こんばんは。
場所は千波湖近くにある護国神社の下の通称「モミジ谷」です。
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=36.37136&lon=140.45073889&sc=3&mode=map&pointer=on
まだ青モミジもありましたので,今週末くらいまでは見頃が続くかと思います。
返信する
nk24mdwstさん (ほんだ)
2008-11-18 22:38:12
こんばんは。
クマさんが出没するとは…。

僕も今日は沈没していました。
午後本を読んでいたら猛烈な睡魔に襲われて,2時間以上眠ってしまいました。
返信する

コメントを投稿