もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

壊れた…

2012-04-12 | よもやま話
金曜日の夜から極度のストレス、精神的負荷で完全にダウンしていました。土日は布団から起き上がれず、計30時間は眠りました。月曜日は何とか出勤したもの、火曜は年休で再びダウン。何も食べない時間、たぶん更新しました。
医者から今の状態では仕事はムリ。しばらく休養を、と言われましたが、今日はなんとか一日勤務できました。
しかし気力が出ないし、倦怠感疲労感が強くて、かなりキツかったです。
水戸でも桜が満開だというのに、まったく自分は…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿