もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

喜多方ラーメン危険な美味さ。

2006-03-07 | 美味しいもの

今夜は少し前に頂いた喜多方ラーメンを食しました。これは美味い!危険なほどに美味いです。頂いた方にも『ホント美味しいですから…』って言われてましたがその通りです。具をあまり入れないで素ラーメンに近い感じて食べたほうがいいと言われていたので,刻みネギと焼き海苔で食べました。スープは味噌でしたがこれが実にイイ。麺もコシがあって食感がいいですね~。外で食べてもこれだけ美味いラーメンあるかな?ってくらいに美味い。感激いたしました。
今日は朝も夜も自転車さぼってしまいました。写真は前に撮っておいたもの。
じゃ,今夜は筋トレしようっと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決まりましたね (masa)
2006-03-07 21:48:59
このエントリーを以て、ほんださんのツーリングが決まりました。

「喜多方ラーメンを求めて福島へ」

行きは自走、帰りは輪行!

決定ですね。
返信する
地図を (ほんだ)
2006-03-08 22:34:50
本気で見ちゃいましたよ。うわ遠いッ!

自走で行き着かなそうかも…。

輪行ですが,まずは霞ヶ浦に行ってみよかなーと思ってます。
返信する

コメントを投稿