もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

僕の自転車は

2005-08-28 | 自転車
これです。GIANTのOCR2です。
まだ購入して2月経ってません

今日はこのあと川沿いのサイクリングコースを流して帰ってきました。
走行距離は50キロでした。

自宅⇒笠松運動公園⇒日立港⇒海岸道路⇒テラスでお茶⇒
日立港⇒久慈川サイクリングコース⇒自宅

片道8キロの通勤距離にストレスを感じてる自分としては
うん,結構満足!!
まだ100キロ以上走るのは自信が無いかも…。
でも50キロ走っても,足はまだ全然平気だったなあ…。

しっかしこのブログって
ひとつの記事に写真1枚しか使えないのかしら??
写真いっぱい撮ってるのになあ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海沿いは (masa)
2005-08-28 22:43:52
空が広くていいですよね。

どこまでも走れそうです。



写真は

で何枚でも入ります。

写真のアドレスはgooにストックした画像をクリックすればアドレスバーに出てきます。
返信する
写真の入れ方 (ほんだ)
2005-08-29 21:17:39
ありがとうございます。

2枚入れることが出来ました。

でもまだなんか変です。

masaさんのように大きくドカーンと入りませんです。

もちょっとやってみます。
返信する

コメントを投稿