もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

ただいまサバイブちゅう

2011-03-13 | 自転車
いやはや。金曜日の地震は凄かったです。あんなに大きな揺れは生まれて初めて。地震直後の仕事場はめちゃくちゃ。ありとあらゆるものがひっくり返りました。その日は停電のせいもあり大渋滞で帰宅が大変でした。
帰宅してみたら家のなかは足の踏み場がないくらいの壊滅状態。一番悲しかったのは自転車が、倒れた本棚の下敷きになっていたことです。かなりの重さを受けたのでフレームがいかれてしまったかもしれません。
でも今はサバイブすることが先!水と食料、燃料の確保が第一です。今もガソリンスタンドの長蛇の列にいます。明日からも頑張ります!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電気 (akadai)
2011-03-14 09:47:23
電気がやっと復旧しました。水が足りません。ガソリン無くて困った
返信する
akadaiさん (ほんだ)
2011-03-15 19:56:39
こんばんわ。
うちも水道がまだ来てません。給水に頼る生活が続いてます。風呂にも入れないし…。
ガソリンも厳しいので無駄に走らないようにしています。
返信する
頑張って (ふつうのパパ)
2011-03-17 06:54:27
ライフラインが止まっているようで、お見舞い申し上げます。
キャノのフレームは頑丈なので大丈夫であることを祈ってます。
頑張ってくださいね。
返信する
ふつうのパパさん (ほんだ)
2011-03-17 21:58:24
こんばんは。お気遣い有り難うございます。当地は水道が未復旧なので困っています。お風呂に入りたいです。ガソリンも入手困難でが続いています。
フレームは目視したかぎりですが、もしかしたら大丈夫かもしれません。愛着があるので無事であって欲しいです。
返信する
うちも愛車がこけました (通りがかり)
2011-03-28 21:16:14
安いちゃりはだいじょうぶだったのに(涙)
返信する

コメントを投稿