もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

ダイ○ーの…

2005-09-18 | 自転車

いろんな用事を午前中に済ませて午後から出動!

那珂川のサイクリングロードを流します。土手の下ではサッカーや野球をしているチームが。お決まりの光景ですね。そのまま千波湖へ。ボートに乗ったり散歩する人で賑わっています。僕は最中アイス(好きなんです)を食べてしばし休憩・・・。

その後県庁舎方面へ。この辺も道が広くって走るのが気持ちいいです。時刻は15時過ぎ。ちょっとお腹が空いてきました。県庁舎近くの蕎麦屋へ行ってみたら準備中!残念だなあ~。ここ美味しいのに…。鴨の冷たいタレジュルジュル~っと,蕎麦食べたかったな~。あ,茨城の県北部産の蕎麦は美味しいんですよ。

僕はお酒が飲めないので,食べるほう専門なのです。結構食べるのだけれど,その割には太らない。

まだ帰るには早いのであまり意味も無く東海村方面へ。ふらっと寄ったダイ○ーで「美白エッセンス」買って来ました。もちろん105円!自転車乗ってると日焼けするじゃないですかぁ。で実はコレ意外に効果ある(と僕は感じてる)んです。風呂上りに日焼けした腕へすり込んでおくと,なんか翌日違うんです。肌のキメが荒っぽくならない。心なしか肌の色も白っぽくなるような・・・・。怪しそう,ですけどね(笑)・・・。

Dst55.9  Max47.5  Av17.8 でした。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
走ってるときの楽しみに (masa)
2005-09-19 12:47:32
お腹がすいたときに食べるってのがありますね。



>鴨の冷たいタレでジュルジュル~っと

うん、呼びますね。僕の場合は蕎麦つゆの向こうにビールが見えちゃうんですけど。



>その割には太らない

許せません!
返信する
食べ物の話になっちゃいました (ほんだ)
2005-09-19 21:08:52
今日のネタもなっちゃいました。実は僕は下戸で,ビールはコップ半分で顔が赤くなるという,超~安い男なのです。

その代わりに食べます!ご飯なら1合半,本気で行けば2合は食べちゃいます。

あ。こんなこと言ってもしょーがないですよね…(笑)。
返信する

コメントを投稿