こじトラ~筋トレメモ帳~

もはや筋トレ記録帳と化したブログ…(^^;)

ベニー号

2013-04-28 22:04:42 | 育児
基本ベビー用品は借り物&お下がりが多い私達ですが、ベビーカーは新しいものを購入しました☆ 本日到着♬

コンビ製 メチャカル ファーストα エッグクッション ナチュラルカラータイプ♪(ブラウン)

軽くて凄く使い易そう(#^.^#)
名付けてゴーイングベニー号★★

BENIちゃんもご満悦の様子♪───O(≧∇≦)O────♪

ここだけの話し一番ご満悦なのはべべちゃんでした(笑)


そしてこちらが会社の先輩からお借りしたコンビ製 ネムリラ オートスイング

通称ゆらゆらベニー号♪

こちらにはまだ慣れていなくて、機嫌のいい時にしか寝てくれませんが、かなーり重宝してます!

オートスイング&オルゴール風音楽機能付き★


キャプテンBENIちゃんは何処を目指しているんですかね~( ´ ▽ ` )ノ




↓↓↓更新の活力になります。1日1回ポチっとお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の記録 | トップ | お宮参りフォト☆スタジオアリス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。