こじトラ~筋トレメモ帳~

もはや筋トレ記録帳と化したブログ…(^^;)

代官山@ベベちゃん今年の締め♪パンケーキ♪

2012-12-23 23:33:34 | パンケーキ

今年も終盤!!  ベベちゃんも妊娠29週目、もうそろそろ都内のお出掛けは辛いかなって事で、締めのつもりで向かった先は、代官山にあるオサレなカフェ、IVY PLACE♪ もちろんべべちゃん好物のパンケーキが目当て☆ この日は店に入った瞬間、ウエンツ瑛士と遭遇してびっくりしました(笑) 彼はプライベートで友達らしき人達と来店してました、友達の子供を面倒見てて良い感じの兄ちゃんでしたが、芸能人オーラはゼロ(笑)☆ それが彼の良い所ですね♪ 

↓↓ここのパンケーキは本当美味しい!!!!

断面図♪

どアップ☆


他にスクランブルエッグとブリッシュトーストを頼んでみました。 上品なお味?? 少し物足りない感ありかも


出産したらここには当分来れないかな、、、少し名残惜しそうなべべちゃんでした。。。



↓↓↓今年の締めに、ポチっとクリックお願い致します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなり久々のキャラ弁 | トップ | 代官山@こじトラ今年の締め★... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。