こじトラ~筋トレメモ帳~

もはや筋トレ記録帳と化したブログ…(^^;)

冬至メニュー

2012-12-21 23:40:45 | 主夫の料理

今日は冬至、、、しっかりカボチャを食べて風邪をひかないように備えなければですが、うちら夫婦は既に風邪っぴき! ってかもう治りかけ(笑)  それでもヘルシー冬至料理を作らねばと思って作ったのが↓


カボチャサラダ★



餃子と、ゆず皮入り茹でもやし☆



厚揚げひじき納豆掛け♪


そして締めは~~~、ゆず湯!!!!!




今年もあと一週間、終わり良ければすべて善し!!!  笑顔で乗り切りましょう!!!!!!!





↓↓↓更新の活力になります。1日1回ポチっとお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の記録と、すき焼き忘年会 | トップ | かなり久々のキャラ弁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。