Bike&SlowLife

バイクとカメラを愛し、自然を愛し・美しい風景を愛して、ゆっくり生きてる奈良県に住む気分は若者の雑記帳です。

明神山からの眺め

2017-01-12 | 奈良県北部
8時頃の空は雲も少なくいい天気

王寺町の明神山へ上ったら、澄んだ綺麗な景色が見えるかも?
    ・・・ ・ と 麓の香芝・滝不動院から山の中のへんろ道を山頂目指して歩く




自然林のへんろ道から見上げる空は青いが



50分程で頂上へ到着

雑木林の中を歩ている時に風はなかったが、山頂へ着いたら冷たい風がピューピュー、三脚を立ててカメラを押さえなければブレブレだ、そして手は凍えそう


悠久の鐘



大阪湾方面



生駒山



あべのハルカス



左の煙を吐いてるのは関電の南港発電所?



かなり霞んでるが 赤い南港大橋? も見えている



信貴山



わが街・香芝、西名阪自動車道香芝ICのちょっと東です



近くを見れば寒景色



右の方は三郷町あたり


遠景は300ミリのレンズで撮影、何とか写ってるがかなり霞んでいる。

写真はイマイチだったが、健康に良い 5,537歩 の山歩きでした




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金勝アルプスの落ケ滝へ | トップ | 香芝市消防の出初式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈良県北部」カテゴリの最新記事