昭和の全日本プロレス

全日の旗揚げからG馬場三回忌追悼興行までの記録です。当ブログの記事や画像を、ブログ等にそのまま転載する行為は禁止します。

1998&1999

2019年10月12日 12時50分37秒 | 全日本プロレス史
1998


'98新春ジャイアント・シリーズ

'98エキサイト・シリーズ

'98チャンピオン・カーニバル

全日本プロレス創立25周年記念大会

'98スーパー・パワー・シリーズ

'98サマー・アクション・シリーズ

'98サマー・アクション・シリーズⅡ

'98ジャイアント・シリーズ

'98世界最強タッグ決定リーグ戦



1999


'99新春ジャイアント・シリーズ

ジャイアント馬場逝去

'99ファン感謝デー

'99エキサイト・シリーズ

'99チャンピオン・カーニバル

G馬場『引退』記念興行

'99スーパー・パワー・シリーズ

'99サマー・アクション・シリーズ

'99サマー・アクション・シリーズⅡ

'99ファン感謝デー 秋

'99ジャイアント・シリーズ

'99世界最強タッグ決定リーグ戦



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2000&2001 | トップ | 1996&1997 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大樹)
2019-10-14 13:15:28
こんにちは
また進化されたんですね!
今日は、最強タッグ史上最大の混戦となった85年大会を拝見してたのですが、全年代別のインデックスが完成すれば、更に検索しやすくなりますね!
しかし、不透明決着の多いこと!
15戦の山形大会では三大公式戦が組まれながら、反則2の両リン1という結果・・・これも昭和プロレス!と懐かしんでおりました(笑)

完成楽しみにしております。
返信する
大樹様 (昭和の全日本プロレス)
2019-10-15 21:46:53
ありがとうございます。
一つ一つリンクを付けていかなければならないので、完成まではまだ時間がかかるかなと。
それと昭和時代のシリーズについては、もう少し詳しい情報を追加する予定ですので、今しばらくお待ちください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。