コンサート前のアクシデント (-_-;)

2014-06-26 07:59:12 | ひとり言

自宅裏の狭い場所で敷いていたマットに足が引っかかってスッテンコロリン。前方に突っ込んで勝手口を網戸にして中途半端に開けていたドアノブに顔をぶつけて切ってしまいました。

すぐに流血していた口の周りを水道水で洗って保冷剤をガーゼのハンカチに包んで、ずっと冷やし続けました。

夕食時も切った傷の所が沁みるので食事も思うようにできません。

ビールも諦めお風呂もシャワーだけにして、ひたすら冷やし続けました。 

今朝起きて一番に鏡をのぞいてみますと・・・

唇と顎の上の右半分がはれて2㎝四方の青あざが・・・

万一手首でも捻挫していようものならとてもお箏など弾けませんので、間近に迫っているコンサートには出られなくなります。

私が1人で担当しているパートが空きますので、仲間に迷惑をかけるところでしたが、ケガは顔だけで本当によかったです。

私ではなく孫がケガをしていたら・・と思うとゾッとします。

まずは不幸中の幸いで一件落着。

予定通り土曜日のコンサートは、精一杯頑張ります。

応援よろしくお願いします。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿