みんな、みんな、暖ったかい

2014-09-24 07:11:44 | グルメ

CoCo壱番屋の ≪スクランブルエッグの野菜カレーと大根サラダ≫ です。

ボランティア活動のお昼休みに、センター近くのレストランに食事に行ってきました。

これだけいただいて料金は\1000でおつりが出ますが、

お店のボランティアとして、無料でふるまっていただきました。

それだけでなく「頑張ってください。」

と励ましのお言葉と笑顔まで頂きました。

暖かい思いやりの気持ちが心に沁みます

「ありがとうございます。ごちそうさまでした

とても美味しかったです。ごちそうさまでした

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿