リバーシブルのベスト完成

2014-09-18 08:30:01 | ソーイング

   

友人から「作ったけど着ていないので廃棄処分するのは忍びない。良かったら使ってください。」

と言われて私が趣味でリメイクをしていることを知っている友人が持って来て下さった着物を解いて、

早速リバーシブルのベストを作りました。

色の組み合わせが丁度良かったので、主人の黒羽織を解いた布と組み合わせました。

右胸の飾りボタンは布を繋いでいる所ですので、縫い目を隠すためのデザインとしました。

プレゼントとして人様に縫ったのは今回初めてですが、

このベストは着物を提供して下さった彼女に、是非着ていただきたいと思っています。

果たして喜んでくれるかなぁ・・・自信がないので心配です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿