皆で楽しく脳をきたえよう (^^♪

2018-12-14 08:18:00 | 

今年も残すところ2週間となりました。

大掃除やお正月の準備等やらなければならないことはたくさんありますが、

腰がなかなか上がりません。

そんな中、先日本屋さんで何とは無く本棚を追っていますとパッと目に付いた本がありました。

パラパラっとめくって見てみますと、私がお世話しているシニアの会で使えそうです。

早速購入して家に帰り1ページごと自分でやってみたところ、おもしろいではありませんか。

会のリーダーさんにも見てもらいましたので、参加された皆さんと一緒に近い将来やってみたい

と思っています。
            

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿