健診

2014-08-07 08:22:13 | ひとり言

今年に入って7月までの間に、市が行っているいろいろな検診を受けさせていただきました。

これまでに乳がん、子宮がん、大腸がん、肺がん、と受けたのですが、その都度何の異常もみられませんという通知をいただきホッとしています。

しかし食道がん手術からそろそろ一年経ちますので、涼しい秋風が吹くころには私の苦手な胃カメラを飲まなければいけません。

定期的に検査をしていかないといけないと言う事ですので、自分自身の為と覚悟しています。

検診はつい軽い気持ちで受けますが、いざ何か異常があると言う知らせを受けますと気が動転してしまいます。

何の検診でもそうだと思いますが動じない気持ちを持って、気を引き締めて受けなければいけないと改めて感じています。

ウイキョウ 不老長寿

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿