感謝の言葉に感動

2016-07-29 13:12:00 | 慰問・訪問

私の知り合いの方がレストホームに入られていますので、二か所はしごをして3人の方にお会いしてきました。

皆さんお顔色もよくご飯もとても美味しいと言われて、美しい笑顔を見せて下さいました。

知り合いの方だけでなく同じテーブルにおられた方ともお話がはずみ、両手を合わせてうれし涙を流されながら感謝の言葉を言っておられるのを聞いた私は感動してもらい泣きしてしまいました。

優しい職員さんは勿論のこと、入居されている方々と毎日楽しい時間を過ごしておられるであろう姿が短い時間でしたがはっきり想像できました。

これからも益々お元気で楽しい時間をお過ごしくださいませ。

またお伺いさせていただきますね。

   

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿